トップ > お支払方法について

お支払い方法について

ご決済方法

  • クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
  • 銀行振込(前払い:PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行))

クレジットカード決済

  • ご利用いただけるカード会社は下記の通りです。
    (VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
  • 分割/リボでのお払いはお受けしておりません。予めご了承願います。
  • 決済処理は商品発送の際におこなっております。お引き落としは各クレジットカードの会員規約に準じます。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。(デビットカード等の場合、カードの特性上、与信確保した時点で即時口座から引き落としとなります。なお、注文時期により、一度返金となる場合がございます。)

銀行振込(前払い)

振込先【PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行)】

  • 振込口座は、ご注文後に送信される自動送信メール内に記載しております。
  • メールに記載している当社指定の口座へ7日以内に商品代金をお振込みください。
    ※指定口座は「PayPay銀行」のみとなります。
    PayPay銀行に口座をお持ちでない方も、お近くの金融機関よりお振込できます。

お支払期限について

ご注文日から7日以内に指定金融機関にお振り込みください。
なお、振込手数料はお客様のご負担となります。
※振込手数料は各金融機関によって異なります。詳しくはご利用の金融機関へお問い合わせ下さい。

注意事項

※期日までにお振込が確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。
※複数個ご注文された場合、合計金額のお振込みでかまいませんが、メールにてお振込み内容をお知らせください。
※お振込の際、お振込み名義の前に「ご注文番号」をご記載ください。
※購入者と振込人名義が異なる場合はメールにてご連絡下さい。
※お振込みに際し当店から請求書、払込票の発行はいたしませんのでご注意下さい。

自動返信メールが届かないお客様へ

当店では、ご注文をいただいた際、「自動返信メール」(ご注文内容の確認メール)をお届けしています。もし、自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。いま一度お確かめください。

・ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある。
・迷惑メールフォルダなどに分類されている。
・ご利用のメールサーバーの空き容量が少なくなっている。
・携帯電話のドメイン指定受信拒否などの設定をされている。

その他、ご不明な点などございましたら「お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。

自動返信メールが届かないお客様へ
上部へ戻る