トップ自動返信メールが届かないお客様へ

自動返信メールが届かないお客様へ

嶽きみ通販.jpでは、お問い合わせフォームや、商品のご注文をいただいたお客さまへ、info@dakekimi.jpのアドレスから自動返信メールをお送りしております。自動返信メールには、商品のご注文についての重要な情報が記載されておりますので、必ずご確認ください。
アドレスの入力間違いや、パソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合、自動返信メールが届かない可能性がございます。

もし、自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。いま一度お確かめください。

メールアドレスの記入間違い

メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。 メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お問い合わせください。
お問い合わせ

フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている

フリーメール(YahooメールやHotmailなど)や、「@icloud.com」のメールアドレスをご利用の場合、 迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。受信ボックスの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている

セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。 また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている

メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。 ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

携帯電話のアドレスをご記入の方

@ezweb.ne.jp 、@docomo.ne.jp、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp 等キャリアメールをご利用の場合、デフォルトでパソコンからのメールが受信拒否になっている可能性がございます。
この場合、当店からのメールが届きません。

大変お手数でございますが、ご利用のキャリアの「パソコンメールを受信する」をご確認の上、当店からのメールが受信できるように「dakekimi.jp」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。

上記以外でも自動返信メールが届かない場合

ご説明させて頂きました内容は、あくまでも一般的な対応策となります。
当店で分かりかねる問題もございますので、自動返信メールが正常に届かない場合はお手数ですが、お問い合わせください。
お問い合わせ

上部へ戻る